統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調とお出かけ

こんにちは。

今日はあまり眠れなくて

ぐだぐだしてしまいました。

アイスコーヒーを飲んだり、

新聞を見たり。 

 

夏の暑さで大丈夫かな?と

思いましたが、午前中お昼寝を

したので、大丈夫です。

 

幻聴があるので、頭を休ませる為に、

どうしても静かにしたいと思って

しまいます。

お薬が効かない訳じゃないけれど、

効きづらいのでしょうか。

今日は出やすかったのかも

しれません。

お薬を忘れなければ、大丈夫です。

 

今日は出かけて、いつものお店の

チャ一ハンと餃子を食べてきました。

美味しかったです。


f:id:kobanasukisuki:20230723154018j:image

おうちのミニトマトです。

実がなっていますよぉ〜

 

では、今日もまだありますので、

よい一日をお過ごしください♪