統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

お薬の影響かな?

こんにちは。

今日はゴミ出しの途中、山に雲が

かかっていて、幻想的でした。

朝から暑そうです。

 

体調は寝不足はあるものの、まずまずです。

お薬を飲んでから、体感で男性を感じるとかありました。 

お薬の影響なのかな?

それとも違うのかな?と考えてみたりしました。

何でなのかな?

不思議です。

 

幻聴は今日はテレビを消せば静かな方です。

よかったです。

あとはやる気が出ればいいのですが。

大丈夫と言い聞かせていきたいと思います。

 

庭でコスモスが揺れています。

秋ももうすぐそこです。 

頑張っていきましょう。 

今日も楽しい一日になりますように願っています。