統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

気持ちもすっきり

こんにちは。

今朝のサラダは自家製の

トマト🍅ときゅうりを

庭から採ってきました。

新鮮です。

 

今日は睡眠をしっかりとったのですが、

お薬を飲んだ後、頭も疲れていたので、

仮眠をとりました。

体も疲れていたみたいだけれど、

でも少しいいみたいです。

徐々によくなるかな。

 

まだ自分から意欲的にこれをしようと

思っても、まだ意欲が湧きづらいです。

でもお部屋の片付けをしたら、

気持ちもすっきりとしました。

いつもそうであるといいですね。

 

庭で普通のきゅうりの3倍ぐらいある

きゅうりが採れました。

笑ってしまうくらい大きいです。

どうやって食べよう?笑

 

今日も暑いのでお体に気をつけて

くださいね!