統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と冷やし中華

こんにちは。

今日は暑いですね。

私の家でもエアコンを入れました。

 

幻聴は今は静かです。

お昼過ぎはありましたが、

大丈夫のようです。

でも気にすると出てきそうなので

やめておきます。

 

今日はお昼に今年初の冷やし中華

作りました。

自家製のきゅうりとミニトマトを使って。

売っているきゅうりとは違って

柔らかさが違います。

お母さん、ありがとう。

錦糸卵も作りました。

破れたけれどOKです。

酸味が気になる年頃になってきました。

むせないように食べますね。

 

暑い日なので、色々と気をつけてくださいね。

ではいい日になりますように。