統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

糖尿病の通院日でした

こんにちは。

昨日は糖尿病の方の通院でした。

 

この間の検査結果が出ていました。

結果はおおむね良好でした。

よかった、少し安心できます。

お野菜から先に食べて、という

サキベジがよかったのかもしれませんね。

食事にも気をつけていきます。

 

血圧もお薬は飲んでいますが、

正常範囲なので、よかったです。

きゅうりのお漬物や野菜炒め、

ちょっとしょっぱいかな、と思って

食べていたので、心配していました。

もう少し塩分を減らしたいです。

毎日の食事を頑張ります。

 

今日は曇りのようですが、

大雨の地域の皆様はどうぞ

お気をつけてください。

 

では今日も心元気にいけるといいですね。