統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

幻聴と考えの癖

こんにちは。

今日は晴れていていいお天気ですね。

庭のトマトとかきゅうりとか育っています。

雨でやられないか心配ですが、

そういう日を経て、美味しいお野菜が採れるの

ですね。

 

今日の幻聴はざわざわとしたものは、

とれたのかな、あまり気にならなかったです。

いい傾向ですね。

 

午前中は寝ていましたが、お昼は頑張って

自家製の茄子少しを使って、

ピ一マンの油味噌とそうめんを作りました。

ちょっとしょっぱかったけれど、まぁよしとして。

そうめんとちょうどよかったです。

 

話は戻りますが、

幻聴が気にならないのが一番いいです。

早くとれないかな。

考えの癖のようなものもあるので、

それも治るといいです。

 

では、今日もよい一日になりますように!