統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

睡眠とお薬のストレス

こんにちは。

今日の雨模様、

ひどくならないといいですね。

ゴミ出しの時、歩いていってきましたが、

澄んだ空気が気持ちよかったです。

 

今日は4時位に目が覚めましたが、

よく眠れました。

ここのところ体もざわざわとしていて、

よく眠れない日もあったのです。

ストレスとも上手に付き合って

いかなくてはいけないですね。

 

起きてから飲むお薬があって、

服用後30分飲食してはいけない

というので、ちょっとストレスがかかって

しまいます。

でも治したいという気持ちが強いので、

頑張っていられるのだと思います。

 

ではまた、いい日になりますように!