統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と少し草取り

こんにちは。

今日は昨日とは違ってよく眠れました。

疲れていたんだと思います。

 

幻聴のざわざわは続いているけれど、

あまり気にしない方がいいかなと思っています。

主治医の先生にもアドバイス頂いていますし。

分かってはいるけれど、

気になる時もあるので、

うまく過ごせればいいです。

 

幻想も少しあり。

こちらも気にせずにいられればいいです。

お薬は忘れずに飲んでいます。

 

毎日の事なので大変ですけれど頑張ります。

 

今日は少し草取りのお手伝いをしました。

いい汗かきました。

 

皆様にとっていい一日になりますように!