統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

通院日でした

こんばんは。(またはこんにちは)

今日は精神科の通院日でした。

 

いつもの風景です。

いつもの質問に様子を伝えてゆく。

アドバイスを頂いてメモをしました。

運動、食事。

幻聴は聞き流す事。

 

今の私にできるでしょうか?

う〜ん、できる限り頑張らないと。

主治医の先生も一生懸命アドバイス

くださりました。

 

今日は薬局で待っていたら、

体調がよくなったんです。

何か小さな事ですが、嬉しかったです。

受け答えもいつもより元気よくできました。

 

受診して気持ち的にも落ち着いたのだと思います。

また毎日頑張ろうと思います。