統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

ご飯のおいしさにびっくり

こんばんは(またはこんにちは)

今日は雨降ったりやんだりでしたね。

このくらいならいいお湿りなのですけれど。

 

今日の昼食はご飯の献立だったのですが、

ご飯を一口入れて噛んだら、

お米がすごくおいしくて、びっくりしました。

お米粒が立っているって、こういう事なんだなぁと

改めて実感しました。

 

もちろん自分で炊いたお米です。

こんなに美味しいんですね。

 

私にも味覚障害でもあったのかな?

直前には冷たい紅茶を飲みました。

さっぱりしていたからとその日の体調もあったのかもしれませんね。

 

お米のおいしさを味わえた日でした。

美味しかったです。