統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と大丈夫と思う気持ち

こんにちは。

今朝は天気雨でした。

 

今日はなかなか眠れなかったです。

ですので横になってうつらうつらとしていました。

それだけでも楽でした。

 

幻聴はまだしていますが、少しは頭が楽になってきたと思っています。

よかったです。

体感もまだありますが、追々よくなってゆくと思います。

焦らずにいきましょう。☝

 

じっと辛抱の時期かもしれません。

自分でそのようにしてしまった部分もあるかもしれませんが、大丈夫と思って、乗り切っていきたいです。

 

いい事あるさ、の気持ちを忘れずに日々過ごせたらいいですね。

 

では今日もいい一日になりますように願っています!