統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の幻聴は合格点、と希望

こんにちは。

今日はこちらの地方は曇りです。

気温も寒いです。

 

今日は午前中お昼寝をしていたのですが、

そういえば幻聴はさほど気にならなかったです。

嬉しい事です。

そこまでやっと来れました。

 

思えば長かったです。

またぶり返すという事があるので、

注意が必要ですが、きつい時期を

乗り越えてこられたなぁ、と

しみじみ思います。

 

今日は幻聴に関しては合格点です。

ここまで気にならなければいいかな、と

思います。

 

また頑張ります。

 

いい事がたくさんあるといいですね。😊

皆さん頑張っていらっしゃるから、

絶対あるはずです。

希望を持っていきましょう!

 

では今日も穏やかな一日になりますように

願っています!