統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

糖尿病内科への通院日でした

こんにちは。

今日は曇りのようなお天気です。

暖かくなりつつありますね。

 

糖尿病内科への通院日でした。

ヘモグロビンA1Cは先月と同じでした。

こちらは変わらず。

 

血圧は10も下がりました。

何で下がったのかと言いますと、お漬物を食べていないからだと思います。

こちらは嬉しいです。

 

体重は300g増加していました。^^;

う〜ん、なかなか痩せないです。

でも大袈裟に増えていないので、少しの工夫で大丈夫だと思います。

 

力を入れる時は入れて、抜く時は抜いて、頑張ります!

 

帰りにス一パ一でお買い物をして、帰ってきました。

久しぶりに苺ジャムの入ったカステラパンを買いました。

懐かしい、と思いながら手に取りました。

 

疲れましたがいい一日でした。

 

 

では今日もまだありますので、無理しないでお過ごしくださいね!