統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

ホッとしたのと東の空に

こんにちは。

今日は朝、小雨が降っていました。

雪よりはいいですね。

 

睡眠は夜中に目が覚めてしまいました。

なので薄めにしたカフェオレを飲んだりして

過ごしました。

昨日、通院日で少し緊張してしまったからか、

その余韻で眠りが上手にとれませんでした。

 

でも焦らないで、ゆっくりとペ一スを

戻せばいいですね。

お昼寝をしてもいいのでね。

 

糖尿病と精神科の今年の通院が済んだので

落ち着きました。

また症状と向き合っていきたいと思います。

小さな目標を立ててみようかな?

 

考えてみます。

 

昨晩は久しぶりに夜空にオリオン座を

見つけました。

東の空です。

何かホッとしました。

 

怒りっぽい私。

反省です。^^;

 

では今日も穏やかな一日になりますように

願っています!