統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

精神科の通院日でした。12月26日(火曜日)

こんばんは。

今日は今年最後の精神科の通院日でした。

 

咳が出ないか心配でしたが、何とか

大丈夫でした。

いつもの質問に答えて、今年一年のお礼を

言って診察室を後にしました。

 

家族に助けてもらっていますが、今年一年

何事もなく通院できた事は、家族の支えが

あったからだと思っています。

 

本当にありがとう!

 

精神科の方も軽くなるように、努力するように

頑張ります。

 

歩みが遅くても、着実に一歩ずつでも進めて

いけたらいいですね。

 

では今日もまだありますので、いい一日に

なりますように願っています!