統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

糖尿病の通院日でした。11月16日(木曜日)

こんにちは。

今日は糖尿病内科の通院日でした。

 

前回の検尿の結果は悪くなっていない事や

ヘモグロビンA1Cの値も0.1パ一セント

下がっていた事、そして順調との事でした。

 

色々食事を作ったり、飲み物も気にかけたり

してきてよかったです。

 

コ一ヒ一やお砂糖がまだ多いのが難点ですが、

そこもまた工夫していきたいです。

 

頑張ればできる、という事だと思うので、

継続してやる気を持って臨んでいきたいです。

 

疲れたら休んで、そしてまた切り替えて、

そのような感じでいいのではないでしょうか。

 

私も体調にちょっとした波があるので、

気をつけていきます。

 

では今日もまだあるので、いい日になり

ますように願っています!