統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

糖尿病の通院日でした。9月12日(火曜日)

こんにちは。

今日はよく眠れました。

よかったです。

 

今日は糖尿病の方の通院日でした。

検尿は事情があって出来なかったのですが、

採血はしてきました。

 

血糖値もヘモグロビンa1cも取り敢えず

いいみたいです。

でもまだ基準値ではないです。

お薬を飲んでその値だから、もうちょっと

頑張りたいです。

 

アイスカフェオレの薄いのに、

スリムアップシュガー入れていたから、

ヘモグロビン心配でしたが、

前回と同じでした。

よかったです。 

 

今度は秋で体重が増えるでしょうから、

増えない努力をしないといけないです。

お菓子を控えるとか頑張っているのですが。

また出来る事を考えて、頑張ります。

 

では、今日もいい日になるといいですね!