統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

糖尿病の通院日でした。8月8日(火曜日)

こんにちは。

ここ数日、スマホの調子が悪くて、数日開いてしまいました。

ごめんなさい。

 

8月8日(火曜日)は糖尿病の通院日でした。

採血の結果、まぁまぁでした。

ヘモグロビンA1Cは前回より下がっていましたし、コレステロールも下がっていました。

でもまだまだです。

 

アイスコーヒーを控えて、麦茶にしたからでしょうか?

ダイエットティーも効いたのかな?

よい方向に行きました。

嬉しいです。

 

幻聴は落ち着いたと思ったのですが、またここ数日

ちょっと多くなりました。

暑いですしね。

体調が悪くならないようにしたいです。

 

お昼は冷やし中華のごまだれとなすのおやきをいただきました。

美味しかったです。

 

今日もよい一日になりますように願っています。