統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

回復の兆し

こんにちは。

今日は朝から雨☔ですね。

気温も下がって25度の予報です。

久しぶりに涼しいです。

 

今日は朝から幻聴はもちろんありますが、気にする事はやっぱり私にはいけない事だと思いますので、お薬を飲んで聞き流しています。

 

慣れるのに大変です。

 

でも、そのように対処して、幻聴がひいてゆくのであれば、頑張りますの心です。

 

今の主治医の先生の処方箋なので、私もよくなりたいので頑張ります。

 

今は昔の事を思い出している感じがあるから、考えの思い癖みたいになってしまったでしょうか?

過去を思い出す事が癖づいてしまったような。

でも、私にとっては意味のあるものでした。

 

こうして文章を書けるようになったのも、回復してきたからですね。

今まで出来なかったです。

 

皆様、ありがとうございます。

 

 

今日も一生懸命頑張ります。

よい一日になりますように願っています。