統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

太り気味と今日の体調

こんにちは。

今日は風が少し吹いています。

でも陽射しが強いです。

今日も暑そう。

 

前回の糖尿病の通院日の時より

1kg位太ってしまったので、

痩せないと。

ご飯を少し多く食べるのが

復活してしまいました。

これが続くと太ります。(経験で)

 

ダイエットティーもお腹が緩くなる

のかな?毎日は飲めないです。

お菓子は糖尿病によくないかと思って、

あまり食べなくなりました。

痩せてもまた太ってしまうのですよね、

体質で。

頑張ります。

 

幻聴は今日は何か聞こえますけれども、

かえって気にしない方がいいです。

あまり気にしてしまうと、いけないと

思いますし。

主治医の先生の仰るように、頑張って

聞き流します。

 

睡眠は今日はまぁまぁでした。

 

健やかな一日になりますように願って

います!