統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

白湯に挑戦

こんにちは。

お盆も過ぎたので、朝は

涼しい風が吹いてきました。

 

3日前位から白湯を飲み始めました。

あまり熱いのはいけないから、

お水を3分の1位入れて冷まして。

ダイエットティーが終わりそうだから、

白湯を飲んでみたくなって。

お腹が温まっていいですね。

ずっと冷たい物を飲んできたから

お腹が冷えてました。

でも暑い日中は体が熱くなってしまうから

注意してくださいね。

今日も頂いてみますね。

頑張って続けてみます。

 

幻聴は徐々に静かになってきたと

思っていますが、用心しなくては。

様子を見てみます。

 

今日もよい一日になりますように

願っています。