統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

不思議な体感と水分摂取

こんにちは。

今日も朝から陽射しが強かったです。

白湯、昨日朝飲んだら体が熱くて

失敗でした。

毎日飲まなくてもいいかな。

 

今日は体感でちょっと不思議なのが

出ました。

こんな事もあるのだな、と受け止めて

います。

変に気張らずにいきたいです。

 

幻聴は相変わらずありまして、

落ち着く時とそうでない時とあります。

お薬を飲んで少しでも静かになるのを

待ちたいと思います。

 

ちょっと症状、出やすいのかも

しれませんね。

気長にいきます。

 

水分摂取ですが、昨日やっと500mlを

5本程度にする事ができました。

すぐ出来なくても、頑張れば出来る!

この言葉を胸にまた頑張りたいと

思います。

 

今日も健やかにお過ごしください。