統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

塩分控えめにとピ一マンの肉詰め

こんにちは。

今日ゴミ出しに行った時、朝から

日差しが強くて、顔が痛かったです。

今日も暑そうです。

 

今日は朝食後にお腹が空いてしまって、

カップラ一メンを食べてしまいました。

血圧のお薬も飲んでいるので、

しょっぱいものを避けてきた反動か、

スープまで飲んでしまいました。

塩分を欲していたんだ、きっと。

たまにはいいですよね。

でも気をつけていきます。

 

昨日はピ一マンの肉詰めを作りました。

お肉は塩、こしょうをして混ぜておく。

ピ一マンは縦に半分に切って、種を取る。

あとはお肉をピ一マンに詰めるだけです。

 

ソ一スは昨日はウスターソース

ケチャップを混ぜ合わせました。

 

美味しかったです。

 

体調の事もあるので、できてよかったです。

また作りたいな。

 

では今日も健やかな一日になりますように

願っています。