統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

百合の花と今日の体調

こんばんは(またはこんにちは)

今日はのんびりとした一日でした。

 

庭に母の育てている百合の花が咲きました。

見事ですね。

ここまで咲いた百合の花は見た事がないので

嬉しかったです。

もう何輪かあるので、そちらも楽しみです。

 

今日は夜、幻聴が多かったです。

そちらの方はお薬を飲んだ後だったので、

やり過ごすしかなかったです。

しばらくしてから止んだのでよかったです。

気にしたりストレスがかかったりすると、

出やすいかな?

 

様子見てみます。

 

今日はありがとうございました。