統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

半月と最近の体調

こんにちは。

昨夜は空を見上げると、

半月🌓が出ていました。

輝いていてきれいでした。

 

最近は朝の悪い体感は治まってきました。

それだけでも治まってくれると有り難いです。

今思えばそれはまだましな方です。

夕方の体感の方が悪いのが出てしまいます。

それが治まればいいのですが。

 

幻聴の内容や体感が関係するから、

私まで悪く感じてしまう。

それではいけないですね。

夕方は反省の毎日です。

 

ちょっとネガティブになってしまいました。

 

お庭にはオレンジ色や白色のちょうちょ、

そしてとんぼたちが飛んでいます。

青いつゆ草だったり、お花たち、まだ

朝顔も沢山咲いています。

楽しい一時ですね。

今を楽しみましょう。

 

では今日もよい一日になりますように

願っています。