統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

ピ一マンの種

こんにちは。

今日は涼しいですね。

でもまだ暑い日があるのかな?

 

耳を澄ませば鈴虫の声が聞こえます。

リ一ンリ一ンリ一ン♪と。

秋に向かっていますね。

 

今日はちょっと恥ずかしいお話ですが、

私の歯にピ一マンの種が挟まっていて、

それがとれました。

 

そうすると、右頬が緊張していたらしく、

少し上に上がっていて、緊張がとれて、

元に戻りました。

 

ちょっとした事でしたが、

私には大きな事でした。

取れてよかったです。

本当に恥ずかしい話でごめんなさい。(苦笑)

 

 

幻聴は今日もあります。

テレビを点けると多いです。

でも負けじと頑張ります。

 

では今日も楽しくいきましょう!!