統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

幻聴が大分消えました。

こんにちは。

今日は晴れて気持ちいいですね。

心からやる気が湧いてきます。

 

幻聴ですが、朝4時頃目が覚めて、野菜ジュースを一口飲んだら、両方の耳の辺りに聞こえていたものが、急に静かになりました。

 

でもまだ電子っぽく聞こえるのもあります。

 

でも長年苦しめられてきた幻聴が一つでもとれたという事は、私にとってはとても嬉しい事でした。

 

やりました、という感じです。

 

とても嬉しかったです。

 

どうもありがとうございます。

 

でもまだ少しありますので、そちらも消えるように頑張ります!

 

 

昨日は手作りのさつまいも🍠御飯と豚汁のような汁物を作りました。

 

美味しく出来たのでたくさん頂きました。

 

それもよかったのでしょうか?

 

何はともあれ、いい方向へ向かってよかったです。

 

少し頭を休めたいと思います。

 

では今日も穏やかな一日になりますように願っています!