統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

楽しい事を思い出したりして。

こんにちは。

今日は涼しいです。

早速、毛布を出しました。

 

今日は途中目が覚めてしまって、

どうしたものかと考えて、

クロスステッチをしました。

読む目を間違えてしまいましたが、

それも愛嬌と思い続けました。

 

リハビリと思ってビ一ズをしていた

時期もありました。

その時も大変でしたが、でも楽しかったです。

頭重感がありますが、今回も楽しいです。

よかった、続けられる意欲があって。

 

幻聴はまだありますが、一進一退という

感じです。

よくもなるし、悪くもなる。

その内よくなると信じて頑張ります。

 

昨日、ミスタード一ナツに母と行って

お茶してきました。

私達が呼び水になったみたい、

その内、混んできました。

何気ない事を話して、でも大切な会話。

楽しかったです。

 

症状があるけれど、頑張っているよ。

 

では今日ものんびりと過ごせたら

いいですね!