統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調とクロスステッチ

こんにちは。

朝は大分涼しくなりました。

先程お花にお水をあげようとしていたら、

大きいちょうちょがとまっていました。

オレンジ色できれいでした。

 

今日は睡眠もよくとれました。

二度程目が覚めましたが、睡眠がとれたので、

大分楽でした。

 

心の回復はできたのですが、まだ幻聴と体感が

あります。

そちらは気にせずにいけたらいいですね。

 

今日はクロスステッチを少ししました。

カトレアの葉の部分を縫いました。

目を読むのが疲れるので、少ししか

進みませんが。

今は左の葉の部分です。

出来るのが楽しみです。

気長にいきたいと思います。

 

では、今日も気持ちも元気に過ごせるといいですね!