統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

主治医の先生方の処方箋

こんにちは。

今日は34度の予報です。

まだ暑いですね。

 

今日は途中、目が覚めてしまいまして、

うだうだしてしまいました。

朝方眠れた感じです。

 

今までノ一トやメモをしてきた経緯があって、書いてきたのですが、これでよかったと思っています。

前主治医の先生の処方なのですが、分かった事もあってよかったです。

 

今の主治医の先生の処方の方法も、もちろんしています。

できる限り頑張ってみています。

できない所もありますが、そういう時は無理をせずにいます。 

 

先生方の処方箋で頑張ってみます。

 

 

睡眠はまた頑張ります。

では今日も素敵にいい日をお過ごしください。