統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

水分摂取について

こんにちは。

今日は曇りですね。

でも、これから雨が降るのでしょうか?

 

昨日は水分摂取ですが、気候の変化も

あるのでしょうが、やっと

500mlで4本に抑える事ができました。

 

夏場は無理でしたが、秋口にようやく

できました。

 

いつもはアイスカフェオレを作って

暑いと言って何杯も飲んでしまって

いましたが、頑張って来た成果が

ここに来て出ました。

 

嬉しい😄です。

 

できない事はない!

頑張ってきたから成果が出ました。

 

主治医の先生他、皆様のおかげです。

ありがとうございます!

 

引き続き頑張ります!

 

では今日も楽しい一日になりますように

願っています。