統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

体にやる気が出ました。

こんにちは。

やっと涼しいですね。

ゴミ出しの時、歩いていて気持ちがよかったです。

 

今日の睡眠はトイレには起きたものの、

よく眠れてよかったです。

眠れるようになってきました。

 

先程、アイスカフェオレの薄いのと、

和紅茶の林檎味を飲みましたら、

どちらが効いたのか分かりませんかが、

体から、さぁやるぞ、とやる気が出て

きました。

久しぶりのやる気です。(笑)

 

今までは症状があって、体を維持すべく

食べたり飲んだりしてきました。

特にアイスカフェオレが多かったです。

茶葉類にアレルギーが大分あったので、

仕方がなかったのです。

それで体が重い。

 

でも体にやる気が出てくれたおかげで、

少しは色々な事に取り組めると思います。

お掃除とか、お料理とか。

できない事、まだありますが、頑張って

いきたいです。

 

悪い事は長くは続かない。

そのように思います。

 

では今日もよい一日になりますように

願っています。

 

読んでくださってありがとうございます。