統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調、そして幻聴の事。少しだけ。

こんにちは。

朝は幾らか涼しい風が

吹いています。 

こちらは36度予報です。

 

今日は睡眠は1時頃、目が覚めて

またぐだぐだしてしまいました。

アイスカフェオレを作って飲んだり、

朝方新聞を見たりしました。

その後眠れたのでよかったです。

 

幻聴は出かけている時は静かな方なので、

一息つけますのでいいですね。

体感がまだあるので、早く落ち着かないかなぁと

思っているところです。

毎日同じような症状ですが、それが落ち着くというか。

違う症状が出ない方がいいです。

早く落ち着かないかなぁと思っています。

 

では、今日もいい日になりますように願っています。

そして、お体に気をつけてください♪