統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と口ずさむ

こんにちは。

今日は2時30分に目が覚めてしまいました。

アイスカフェオレを自分で作って飲んだり、新聞を見たりしました。

それから朝方寝ました。

だからあまり睡眠とれていないかな。

 

ここ最近は気持ち的にはフラットでいられるからよかったです。

でも体感がちょっとあるので、それもひいていけばいいですね。

少し時間がかかるかな?

じっくり待ちたいと思います。

私にとっては幻聴がひいていけば、それが一番嬉しい事です。

そうなるといいですね。

 

最近、SMAPの笑顔抱〜きしめ〜♪と口ずさむ事が多いです。

元気、もらえます!

 

今日も楽しくいきましょう。

よい一日になりますように!