統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と一つ一つの事

こんにちは。

朝、庭に朝顔が咲いていました。

赤紫色の朝顔の中に青色の朝顔

一つ。

とても癒やされました。

 

幻聴は昨日辺りからまた少し。

ちょっと出てきやすいです。

幻想も少しあるので、

気をつけたいと思います。

お薬があるので大丈夫です。

 

今日はゆで卵を茹でたり、

トイレ掃除をしたりしました。

気持ちと体が一致して、

やる気が出たのだと思います。

 

できる事から一つ一つしていけば

いいですね。

私もできなかったものですから。

大層な事、言えませんが。

 

では今日もよい一日になりますように

願っています。