統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

朝の太陽と今日の体調

こんにちは。

朝起きると、今日も太陽がオレンジ色を

して輝いていました。

日の光がとても眩しかったです。

 

睡眠は夜中に目が覚めたものの、

5時過ぎに起きられたのは、

よかったです。

ずっとトイレに起きたりと、

うまくいっていなかったので、

何か安心しました。

眠れると活力が湧きますね。

 

幻聴は昨日ちょっと多かったのですが、

今日は落ち着きました。

何よりです。

 

昨晩は自家製の茄子を焼いたりしました。

水遣りをして、母と育てた野菜だったので、

おいしくいただきました。

 

では今日も楽しく過ごせますように。