統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と昨晩の星

こんにちは。

朝、玄関を開けると、

太陽☀の陽射しが眩しかったです。

今日も晴れですね。

 

今日は途中目が覚めましたが、朝6時頃まで眠れました。

久しぶりに朝、起きてから新聞が読めました。

今までは早朝に目が覚める事が多かったです。

よかったです。

 

幻聴の方はざわざわとしていますが、まだあるので注意深くしています。

聞き流す努力、頑張ります。

 

体感は今朝、少しありましたので、嫌なのがとれるといいなぁと思っています。

やり過ごすしかないのですが、こちらも乗り越えていきたいです。

 

頑張ればいい事がある、その分何かしらの形で返ってくると思いますので、また頑張っていきたいです。

 

昨晩は星が見たくて、夜空を見上げてみました。

すると何とカシオペア座が見えました。

北斗七星と一緒に覚えられる方が多いと思いますが、久しぶりに見る事ができて、嬉しかったです。

きれいでした。

 

お庭の様子です。

f:id:kobanasukisuki:20231018084819j:image

秋のお花、コスモスです。

ピンク色と赤紫色と咲いてくれています。

秋が感じられていいですね。

 

では今日も楽しい一日になりますように願っています!