統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

精神科の通院日でした

こんばんは。

今日は精神科の通院日でした。

最近の体調などを話しましたら、

アドバイスを頂けました。

 

いつも仰られて頂けるのですが、

幻聴は聞き流すように、等です。

アンテナを低く。

困った事に私はいつもアンテナが

高くなってしまうのです。

幻聴にも敏感に反応してしまいますし。

落ち着かないと、と思います。

また頑張りますね。

 

水分摂取の事もきかれました。

一日3リットルは摂っていますと

申し上げると、多いので

気をつけましょう、と頂きました。

(私の症状の場合だと思います)

 

また気をつけなくちゃ!

 

こちらもアドバイスを頂いたので、

頑張ろうと思います。

 

今日も頑張りました。

ありがとうございました。