統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調とまいたけご飯

こんばんは。(またはこんにちは)

今日は朝から動けました。

体調も良かったほうです。

ささっと朝食を用意したりして。

 

幻聴は一時よりいいかな、と思います。

気にならない時も出てきました。

嬉しい事です。

休んでいるといいですね。

そのような気がします。

 

今日は夕食にまいたけご飯を作りました。

食べたくなってまいたけを買ってきてあったので。

だしとみりんとお醤油で薄味に味付けしました。

いい感じです。美味しかったです。

 

皆さんも血圧とかに気をつけてくださいね。