統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

たけのこ汁と昨日の体調

こんにちは。

今日は寝不足です。

夜、寝られませんでした。

 

昨日は家族で出かけてきました。

ネマガリダケのたけのこ汁を食べに。

 

この季節になると食べられるので、楽しみです。

ネマガリダケと鯖缶のお味噌汁なのですけれど、

ネマガリダケのコリコリっとした食感と、

鯖缶のちょうどいい油加減が相まって

美味しかったです。

年に一度は食べたいですね。

 

体調はというと、まぁまぁです。

途中疲れてしまいましたが、休めば大丈夫でした。

幻聴も出かけている時は静かなのです。

不思議ですね。

 

では、今日一日良い時間をお過ごしください♪