統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

睡眠とダイエット

こんにちは。

昨日の寝不足が抜けきっておらず、

ちょっとぼぅ~っとしています。

お薬の影響もあるので、多少は仕方ないですね。

 

睡眠は水分をよくとる方なので、夜中に起きて

3回位トイレに行きます。

でも、最近は4時位まで眠れるようになりました。

よくなってきました。

 

コ一ヒ一をダイエットティーに変えるのは、あまりうまくいっていませんが、ここでへこたれてはいけない。

ちょっとアレルギーがあるので、うまくいかないんですね。

でも、頑張ります。

 

皆様にとってよい一日になりますように!