統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

コ一ヒ一と緑茶

こんにちは。

今日は曇り空で、少し寒いですね。

 

今日は朝6時まで眠れました。

ここまでしっかりと眠れるのは珍しいです。

寝起きのお薬もきちんと飲めました。

 

ちょっとここ最近太り気味です。

何とか体重を減らそうとしてるのですが、

あと1kgは減らしたいです。

 

食事はそうですが、コ一ヒ一の他にも

緑茶とかも飲んでいます。

コ一ヒ一と緑茶の組み合わせって

どうなのだろう?と思ったりもしています。

 

個人的にですが、少しは痩せやすくなった

かなぁ?と思いました。

(個人的な意見です。)

 

まだ試している感じです。

体に合えばいいのですが。

緑茶はさっばりと頂けるので、いいですね。

ビタミンCも入っているのですよね?

 

和食を中心にして、頑張っていこうと

思います。

 

では今日も楽しい一日になりますように

願っています!