統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調とポジティブに!

こんにちは。

今日は曇り空ですね。

こちらは12度の予報です。

 

今日は3時頃には目が覚めてしまって、

それから眠れませんでした。

朝方、横になるだけでもと思い、

横になっていたら楽でした。

 

朝に出やすい症状も今日はあまり

出ませんでした。

歌を口ずさんだり、すこし悪い

言葉が出てしまったり。

よかったです。

 

自分で気づかないわけではないけれど、

周りの家族とかに悪影響を与えて

しまうので、いつも反省しています。

 

朝と夕方が出やすいです。

お薬を飲むと落ち着くのです。

 

これ以上悪化させないように努力します。

 

ポジティブに。

心も栄養補給で。

大丈夫。何とかなるさ、の気持ちで。

 

今日も一生懸命、努力します。

 

では今日も健やかな一日になりますように

願っています!