統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と鍋焼きうどん

こんにちは。

今日は雨といいますか、曇りのような

天気ですね。

 

今日の睡眠は5時30分頃まで眠れたので

よかったです。

寝起きのお薬もきちんと用法を守って

飲む事ができました。

今までは目が覚めてしまう事が多かったので、

上手にできない事が多かったです。

睡眠て大切ですね。

 

幻聴は聞き流すように努力中です。

 

朝の体感で怒りやすいというのがあるのですが、

今日はそれがなかったです。

笑顔が出たのでよかったです。

 

天気はどんよりでも笑顔でいたいですものね。

 

今日はお昼に鍋焼きうどんを作りました。

材料はある物で。

水菜、ちくわ、しいたけを入れて煮ました。

少ししょっぱいけれど、美味しかったです。

ごちそう様でした。

 

では今日も暖かくして、いい一日になりますように願っています♪