統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調とほうれん草の間引き

こんにちは。

今日は暖かい陽気ですね。

外に出ていて気持ちがよかったです。

 

今日は睡眠はあまりとれませんでした。

最近、朝方に夢を見ます。

少しだけはっきりとしている感じです。

 

幻聴はまだ落ち着いていないでしょうか。

もう少し様子見です。

聞き流すように、と言い聞かせています。

 

今日はお庭に出て、母が育てている

ほうれん草を間引きしました。

まだあまり育っていませんが、

小さい葉っぱを抜いていくのです。

そう教えてもらいました。

上手にできたでしょうか?

大丈夫だと思います。

 

思い返す事がいろいろとあるのですが、

気にせずにいきたいです。

症状が軽くなる事を考えていきたいと

思います。

 

大丈夫さ、という気持ちで。

 

では今日もいい一日になりますように

願っています!