統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

規則正しい生活

こんにちは。

今日は晴れて気持ちがいいですね。

 

睡眠は朝4時頃に目が覚めてしまいまして、

それから少しだけクロスステッチをしました。

まだ葉の部分を縫っています。

休み休みしているので、なかなか進みません。(苦笑)

それからまた寝ました。

 

規則正しい生活をしないと、と思っているので、

睡眠をちゃんとしないといけないのですけれど、

何となく朝早くに目が覚めてしまいます。

もうちょっとしっかり寝たいです。

 

最近、昼間に眠いのも、少しは落ち着いて

きたでしょうか。

いい方向にいくといいです。

 

お庭の様子です。

f:id:kobanasukisuki:20231121110855j:image

大分いい感じに咲いてきました。

色合いもかわいいですね。

 

ちょっとゆっくりといけたら

いいですね。

 

では今日も健やかな一日になりますように

願っています!