統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

胃が楽でした

こんにちは。

朝の冷たい空気が美味しくて、

思わずまた深呼吸をしました。

気持ちがいいです。

 

今日はあまりよく眠れませんでした。

夜中に目が覚めてしまいまして、

アイスコーヒーを淹れてしまいました。

何故か寝つけずにいました。

それで朝方、少し寝ました。

 

今日は夜中にアイスコーヒーは飲んだものの、

食べ物を食べなかったので、朝起きたら、

胃が楽でした。

そういえば、寝る前に冷たい常温くらいの

お茶を作って飲みました。

それも作用しているのかな、

久しぶりに心配事が減ったようで、

朝食が美味しかったです。

サキベジ(野菜を先に食べる)も効いた

でしょうか。

よかったです。

胃が楽なのがいいですね。

 

お庭の様子です。

f:id:kobanasukisuki:20231105090428j:image

黄色のお花です。

見ていると元気が出ますね。

自分らしくいられたらいいですね。

 

では今日も健やかに過ごせたらいいですね!