統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と白湯を試しに。

こんにちは。

昨晩は空を見上げてみますと、

星が点々と輝いていました。

きれいでした。

 

今日は私にしては珍しく、5時まで眠れました。

こんなに眠れたのは久しぶりでした。

やはり眠れると、朝からの活力が

湧きますね。

 

昨日はアイスコーヒーも飲みましたが、

白湯を少しぬるくして、飲みました。

紅茶も飲んだかな。

色々な事の作用だと思いますが、

いつもと違う事といったら、白湯

でしょうか。

 

でも白湯が効いたのかは分からないですが、

秋になって涼しくなってきたので、

体調の許す限り、白湯を試しに

続けてみようと思います。

 

どんな事にでも、落ち着いてくれると

いいですね。

心と体、元気が出ると嬉しい😄です。

 

では今日も健やかな一日になりますように

願っています。