統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

体の重さも楽になりました。

こんにちは。

ここ2、3日でめっきり

寒くなってきました。

この間まで暑かったのに。

 

今日はよく眠れた方です。

朝方新聞を読んだかな、ちょっと目が覚めたので。

 

いつもの億劫な感じが少しは半減していたでしょうか。

朝食を作る時、以前はそんな事はなかったのだけれど、体が重い感じがして、でも今は少しはいいです。

 

もっと家族が食べる食事、ラララ♪って鼻歌まじりに歌いながら作りたいです。

 

暑い夏も終わりましたし、体など回復していくといいですね。

 

幻聴は大分消えましたが、まだあるような気がします。

養生します。

 

お庭の様子です。

f:id:kobanasukisuki:20231009093325j:image

2日位前のコスモスです。

やっぱり秋ですね、コスモスの季節です。

きれいに咲いてくれています。

 

では今日も健やかな一日になりますように

願っています!