統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調とクロスステッチ(葉)

こんにちは。

先程、お花等に水やりをしたら、小さな紫色のちょうちょが飛んでいました。 

かわいいですね。

 

今日もまた1時30分頃に目が覚めました。

それから眠れなくて、アイスコーヒーを作ってしまいました。

新聞が来る頃まで起きていて、それからもう一眠りしました。

眠れたからよかったです。

 

クロスステッチは今、葉の部分を針でチクチクしています。

図面を見ながら目を読むので、大変です。

カトレアは目が細かいので、あまり進んでいないのです。

すぐ疲れてしまいます。

ひまわりをやり遂げた経験があるので、今回も頑張ってみます。

 

幻聴は今日はさほど気にならないです。

たまには悪徳ぽく聞こえるのもあるけれど、聞き流すように頑張っています。

徐々によくなるといいな。

 

では今日も健やかに過ごせるといいですね。